和食検定本部(eネコショップ)でのテキスト販売終了のお知らせ

2016/01/26

現在、和食検定ホームページからご注文いただいております、和食検定入門編、基本編、実務編のテキストの販売につきましては、一般書店やインターネットを通した取り扱いの利便性が向上しておりますことから、3月30日(水)のご注文分を持ちまして、終了いたします。長きにわたりご利用いただき、心より御礼申し上げます。

今後、和食検定ホームページからのご注文に関しましては、和食検定本部(eネコショップ)からプラザ出版での取り扱いへと、順次、切り替えを行います。

変更に伴いまして、まず1月28日(木)を持ちまして、コンビニ払込みでの販売を終了いたします。1月29日からのご注文につきましては、クレジットカード、代引きでの取り扱いのみとなります。

また、2月15日を持ちまして、注文書による郵便局での払い込みをいただきましてのFAXでのご注文受付を終了する予定でございます。

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点、お問い合わせにつきましては、和食検定本部までご連絡ください。

和食検定本部 TEL:03-3367-5663 e-mail:support@washokukentei.jp